プロフィール

はじめまして。

私は埼玉県で個人事業主様や小規模事業様向けの経営サポートをしています、中小企業診断士です。

これまで民間の中小企業で、貴金属宝飾メーカー、建設資材メーカー、不動産、ホテル業など様々な業種で営業サポートや販促業務を行ってまいりました。第一線で活躍する営業の方の縁の下の力持ちとして、一人一人の営業スタイルに合わせたサポートを行うことを得意としていました。
しかし、単なるサポートだけでなく、売上にコミットするには経営の知識全般が必要だと気付き、独学で学ぶ日々が続きましたが、もっと体系的に学びたいと思い、中小企業診断士の資格を取得しました。

今までの経験と知識を生かして、忙しい経営者様が営業活動に専念できる環境づくりをお手伝いしたいと思い、独立開業いたしました。小さなお悩みから大きなお悩みまで解決できる地域密着型のコンサルタントとなるべく日々努力しています。

忙しい小規模事業者様のお役に立ちそうな情報を日々お届けしたいと思っています。

 

© 2024 個人事業主を応援するブログ