その他

東武動物公園のイルミネーション

皆さんこんにちは。埼玉県の中小企業診断士の関野です。

去年の年末は家族サービスとして、埼玉県の白岡市にある東武動物公園へ行ってきました。
場所はこちら

小学生の男子2名は動物にはあまり興味がなく、アトラクションのみを楽しんでいました。

園内は小さいお子様連れのご家族が多く、小さな子でも楽しめる遊具がたくさんあります。
むしろ中学生以上だと少し物足りないかもしれません。

我が子は小学5年生と3年生なので、ギリギリ楽しめたかなと思います。
アトラクションの数は多くはありませんが、1日遊ぶには十分でした。

そして私が楽しみにしていたのはイルミネーション。
午後17時くらいになるとあたりは暗くなりはじめ、イルミネーションが始まります。
ハートフルガーデンのイルミネーションはとってもきれいで、LEDビジョンで映し出される、光と音楽の祭典「ウインターイルミネーション」も迫力あって見入ってしまいました。

曲はHoneyWorks さんの「東京ウインターセッション」という曲みたいです。

 

観覧車から眺めるイルミネーションも良かったです。
日が暮れると寒くなりますので防寒対策は忘れずに!

 

 

このウインターイルミネーション2020~2021は2月13日まで開催されています。
詳しくはこちら

点灯時間は17:00~20:00までです。
お近くの方は足を運んでみてください。

-その他

© 2024 個人事業主を応援するブログ